※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

クラウドワークスでデザインの仕事経験のある方、Canvaでの作業は初心者向けでしょうか?スマホでの作業は可能でしょうか?

クラウドワークスでデザインの仕事された事ある方、教えて欲しいです💦

初心者なのでPhotoshopやIllustratorに手を出す自信がまだなく、
とりあえずcanvaでやってみようと思うのですが無謀でしょうか?💦
スマホじゃ更に無謀ですよね?💦

コメント

ママリ🔰

デザイン・印刷業界で働いてます。

弘法筆を選ばずな方はスマホやタブレット端末でも出来ると思いますが、デザイン業界はクライアントさんが希望するデータ形式を用意できる人が重宝されると思います😣
イラストレーター形式(ai.)で納品が必須の所が大半です。

デザイン・印刷業界はIllustratorが主流なので、イラレを使える方が仕事に繋がると思います…

• ママリ

ママリ

プロの方からのご返信ありがたいです!
    なるほどですね…💦PhotoshopよりIllustratorを勉強する方が良さそうですか?💦
    ちなみに手を出したいと思っているのは、無謀で恥ずかしいですがバナー制作、ロゴ制作、名刺デザイン、広告作りあたりです、、

• 9月5日

デザイン受けてます!canvaでも無理ではないですよ꒰ ´͈ω`͈꒱
ただ画像サイズや形式などを変換するので色々出来た方がおすすめです。