※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

体重12キロ、身長90cmでオムツに悩んでいます。XLは大きいがLも検討中。ムーニー、メリーズ、マミポコ、ビックのどれがおすすめですか?

体重12キロちょい、身長90cmくらい
オムツどれがいいと思いますか?

今ゲンキ履いてておしりが少しはみ出ます。
最近はいていたオムツがグーンプラスかゲンキで、今日パンパースのXLを履いたら大きすぎることなくおしりもしっかりカバーされました!
しかし、値段を考えるともう少しLで粘りたい気持ちもあって…

大きめを調べるとムーニー、メリーズ、マミポコ出てきますがどれが1番だと思いますか😂?
それともビックに変えるべきだと思いますか?

コメント

くらぴー

まったく同じくらいのサイズ感です!ビッグです😇
早くオムツはずれてほしいです、、笑
ビッグ、オムツの消費めっちゃ早いです笑!

  • ぴょん

    ぴょん

    ビックなんですね〜😭
    もう少しオムツとはお付き合いしそうで…
    ビッグだと一瞬でなくなりますよね😭

    • 9月4日
  • くらぴー

    くらぴー

    ちなみにメリーズです。
    Lはいてたんですが、暑くて蒸れてかゆそうにしてたのでサイズアップしました💦

    • 9月4日
さつき

うちはそれくらいの体型の時メリーズのLでした!
95cm13kgの今もメリーズのLでいけてます🙆‍♀️

  • ぴょん

    ぴょん

    本当ですか!!
    試してみようと思います!!

    • 9月4日
  • さつき

    さつき

    コンビニに売ってるこれでお試ししてみるのがいいと思います!
    ファミマにある率が高めなのでぜひ✨
    良いオムツに出会えるといいですね!

    • 9月4日
手毬歌

ムーニーマンのLならまだいけそうな気がします。

特にこだわりがなければ、安いメーカーのXLもありかなぁと思います。

  • ぴょん

    ぴょん

    ムーニーマンもおすすめなんですね!
    安いメーカーでも気にしないんですが、枚数が違ってくるとお高いLパンツと安いビッグパンツ、結局値段そんなに変わらなくて…笑

    • 9月4日
りーまま

男の子身長102センチ、14キロですが細身なのでメリーズのLでもおむつの跡などもつかないし、漏れなく履けてます☺️
ビックも併用して購入してます😌

ちの

うちはメリーズBIG履いてます!
メリーズLたまに履いてますが、少しキツいかな?くらいで履けないこともないです!
メリーズが1番大きいと思います!
ムーニー、マミポコはゲンキと同じような感じでお尻少しでました!