※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースさらさらケアのパンツMでいいですか?夜中漏れますか?メリーズから変更したいです。

もうすぐ一歳、体重9kgちょっとで
お腹ぽっこりちゃんです‼️
パンパースさらさらケアのパンツMっていけますか?
同じくらいの月齢で使ってる方おられますか?

吸水が優れてると聞いてメリーズMにしたんですが
お股赤くなったりしてるので合わないのかなと思って
変更してみたんですが、、
パンパース夜中漏れますかね?😭

コメント

♡♡♡

もうすぐ1歳、10kg超えのむちむち息子ですが、パンパースのM使ってます!

かなりお茶飲むので、おむつ替え忘れると漏れますが、夜中に漏れたことはないです🙆🏻‍♀️

ままり

さらさらケア使ってます😊
パンツのMを履きだしたのは、1歳なるころです!
パンパースは12時間吸水です😆
1歳なって漏れたことはないです🙆🏻‍♀️
どのくらいのお腹ぽっこりちゃんなのかわかりませんが、娘はどんだけあげても臍下に下がってます(笑)
そんなにぽっこりではないんですが、、🥲
ちなみに太ももはどのくらいですか?
パンパースって細身構造になってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太ももも動くようになって、多少細くなりましたがむっちりな方かと思います😮‍💨❤️笑
    パンパース細身向けって聞きつつ買っちゃいました💦
    むっちりだったら漏れちゃいますかね?💦

    • 9月4日
  • ままり

    ままり

    ごめんなさい、むっちりに対応できるか無知です😅
    要は試してみないとですね🥺💦

    • 9月4日
ママリん

うちは9.5くらいまでM使ってました!1歳3ヶ月くらいまでです!

オムツ漏れたことないですが、お腹のゆとり的にLにしました!