※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

納豆が早く出てくるのは普通のことですか?同じ経験の方、教えてください。

今日のお昼、はじめてひきわり納豆をそのままご飯に混ぜてあげてみました🥺
すると、夕方くらいのうんちに、納豆がもう出てきており、あれ?こんなに早くうんちで出てくるかな?と不安になりました😭🙏🙏
お昼頃に食べた納豆が、夕方くらいに出てくるのは普通の事なのでしょうか?🥺💦💦
次の日に出てくるならまだしも、早いのでは、、、と思い、同じようなご経験のある方、聞かせていただけたらと思います🥺🙏

コメント

🌼

息子は保育園のお昼で食べたひじきご飯が、夜のうんちで出てきますよ🤣🤣

はじめてのママリ🔰

出ます!大丈夫よ!
人参、コーン、納豆丸呑みする時期なので、1歳過ぎるまでは出ますよ🙆🏻‍♀️大丈夫です!
出来れば噛んで消化してくれたら栄養にも繋がるんじゃ…とか思って思いますよね!笑