※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
お金・保険

Tポイント8300、Pontaポイント7000、楽天ポイント5800、JALマイル66000貯まっています。ママリの皆さんはどう使っているでしょうか?

Tポイントが8300ほど
Pontaポイントが7000ほど
楽天ポイントが5800ほど貯まってるんだけど、ママリのみなさんはどう使ったりされてるのだろう?

あと、JALのマイルが66000マイルほど貯まったりもしています。

コメント

Tポイントは20日ウエル活で使います8300ポイントあったら12450円分の買い物が出来ます!

ポンタポイントはauスマートパスプレミアムの有料会員になってポンタポイント3000ポイントを交換して1.5倍にしてau PAYマーケットで買い物します。こちらは月に3000ポイント(4500円分)までなので3ヶ月間のみ有料会員でいます!

楽天ポイントは投資か今スーパーセールをやってるのでそこで使って買い物します!

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

ウェル活、聞いたことはありましたがそういうシステムなんですね😊😊

楽天スーパーセールで欲しいものないか探してもみようと思いますよ☆

• 9月5日

退会ユーザー

ウエル活オススメです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    20日にウエルシア行くだけです(^。^)
    楽天モバイル色々クーポン出てるので見てみてください☺️

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

我が家ではPayPayを使うので、キャンペーンで40%還元の時に対象の薬局でポイント+PayPay最低1円払いをして還元を受けます🙆‍♀️そのままポイントを使うのは勿体ないので💦Tポイントは20日にウエルシアで使い、楽天ポイントは杏林堂で使います。ポイントを使う前の40%が還元されます。
ポンタポイントはローソンでお試し引換券と交換します。普段の半額位で買えます。例えば最近だとプリン(140円のもの)が40ポイントと交換できました。

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

PayPay結構頻繁に還元キャンペーンしていますよね😊😊

杏林堂とはどういうお店でしょうか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局です😉

• 9月5日
ぽにぽに子

Tポイントはウェル活に使い、Pontaはローソンで買い物やスーパーで使えるとこあれば。
楽天ポイントは、マクドやミスドで子供とお出かけする時に使ってます☺️

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

ローソンは近くにいくつかあるのでそこで何か買い物したいけどWAONのチャージが足らなそうなときに使ってみたいと思います😊😊

マックは娘好きなんで楽天ポイントはマックで使うのもよさそうですね☆

• 9月5日