※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

人って変わると思いますか?旦那の不倫がわかり、離婚したいと思っており…

人って変わると思いますか?
旦那の不倫がわかり、離婚したいと思っております。
会社の同僚と不倫してて、旦那は身体のみで気持ちの面では全く動いてないといっていてそれは証拠を集めているときに私も思いました。旦那が都合よく女を利用しているような感じでした。向こうは既婚者子なしです。わたしは旦那は遊びかもしれないけど、向こうは気持ちがあったように思います。
すでに向こうの旦那さんとも話しており、離婚予定だそうです。今度4人で慰謝料などの話し合いを予定してます。

私は正直1番育児などでしんどいときだったことと証拠の音声をきいてしまっているので、離婚したいと言いました。ですが、旦那は平謝りするばかりで応じてくれず話し合いは何度しても並行線で今別居しております。
私はどうしても離婚したかったので、離婚してくれるならお互いの両親にも友達にも本当の理由はいわない(体裁も守る)、慰謝料も旦那からはとらない、養育費の額も相談して決める、子供にもいつでも何回でも合わせるという条件まで出しました。でも離婚だけはしたくないもう一度だけチャンスが欲しいと言います。
許すとは言ってないですが自分で女の子全員のラインを削除したりインスタでも関わりを絶ったりそれでも信じれなければ仕事もやめる、それで許すかは別問題ですが反省しているのはわかります。
また私も産後ガルガル期が酷く自分の両親にも少しあたりがきついんじゃない?とまでいわれたぐらいひどかった時期もあり、それに関しては反省しております。
ずっと離婚一択でしたが毎日の旦那の反省した態度などをみたり実母からのあんなに育児してくれる人はいないよとかの言葉をきいてほんの少しだけ揺らいでおります。
再構築した方いらっしゃればその後どうなったか教えていただきたいです。

コメント

再構築しました!
が、2度ある事は3度あるですね。
再構築するなら、次も浮気される覚悟、頭の片隅にしといた方がいいと思います!
ないって信じたいですが、またあった時のダメージが凄まじいです。経験者です🥲

義両親には浮気の事伝えてありますか?
浮気の制裁はなんらかの形で取った方がいいです。
またやる人はやります。

でも、変わる人もいます!
私の旦那は二回目の不倫でぱったり女絡みなくなりました。(今の所ですが😮‍💨)

された側って辛いですよね。
お気持ちよくわかります。
私は時間が解決してくれました!あと、気を許す友達1人に浮気された事を話して相談に乗ってもらった事が気持ちを軽くしてくれました!

離婚は簡単に出来ます。
再構築頑張ってみてどうしても無理だなと思ったら離婚するってのでもいいと思いますよ🥺
旦那さんも文を見る限りに反省しているように感じますし、でも色々難しいですよね😣

bam

人は変わると思います。
でも、お酒と女癖は死を経験するくらいの分岐がないと変わると思わないです。
ただ、ご主人すごく反省しているのかなとは思います。
次がもしあったら本当頭沸いてると思うけど、一度だけの過ちで終わる可能性もありそうです。
ただ、不倫された側はフラバとか本当に辛いです。
した側はまたその話?ってなるくらいでも、された側はずっと苦しいです。
なので、再構築するにはかなりの覚悟がいるのかなとおもいます🥲