※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

futafutaのレギンス70は窮屈。80は長いがお腹周りに余裕出るか。男の子はシュッとしてくる?交換べきか教えて。

バースデイのfutafutaのレギンスですが、
70を買ったら長さは長めだったものの、
お腹が少し窮屈そうです💦
授乳後だったのも関係あるかもしれませんが、
80だったらもう少しお腹周りも余裕出てきますか?

ただ、80だとかなり長いです😂
63cm6800gの男の子です。
これから動くようになるとシュッとしてくるのかな?

交換すべきかこのままでいいか、参考までに教えてください☺️✨

コメント

2児のママ🌈🧸

今でも長いし、80買ったら余計長いしダサく見えそうなのでこのままにします😅

  • あき

    あき

    そうですよね!このままにしたいと思います☺️✨

    • 9月4日
deleted user

このままでいいと思います❣️
お腹の余裕はいずれ出てきますし、足も伸びるので、気になるなら寝かしておくのもいいかと❣️

  • あき

    あき

    ありがとうございます☺️💕
    まだまだねんねの時期なのでこのままにします!

    • 9月4日
りぃ(26)

息子もお腹がぽっこりさんで😅

丈はぴったりなのにお腹が😱

今だともう無いかもしれませんが7分丈のズボンで80とか
80cmかって裾を切るとかがいいと思います!

息子は保育園で黒ズボンの指定があって慌ててユニクロの7分丈で110cm(丈ぴったしは90cm)買いました✌🏻

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    ちなみにものすごく動く子ですがシュッとしません!!笑

    気配すらないかわいいーお腹です笑

    • 9月4日
  • あき

    あき

    わぁ‼️ぽんぽこりーん😍✨
    可愛い💕
    うちの子もよく飲む子で将来そうなりそうな予感🤣
    なるほど!ちょうどUNIQLOの夏物セールで安くなってた90の7分丈レギンスを来年用にと購入したので、冬くらいから履かせてみたいと思います☺️✨

    • 9月4日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    お揃い妊婦腹してます笑


    ユニクロの7分丈試してみていいと思います!
    寒そうならやっぱり暖かめの生地かって裾切りもありかと!

    • 9月4日
  • あき

    あき

    お揃い妊婦🤣めっちゃウケました😂
    ありがとうございます💓
    まずは今のレギンスで着せてみて、苦しそうなら色々試してみたいと思います☺️✨

    • 9月5日