※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎25
住まい

熊本市に住んでいます。来月、引越しする事が決まりました。そこで要ら…

熊本市に住んでいます。来月、引越しする事が決まりました。そこで要らない家具を売りたいので出張買取を検討しています。

・食器棚
・テレビ台
・リビングテーブル
・リクライニングソファー
・3人がけソファーオットマン付き
・ベッドフレーム

出張買取を使った事がある方いましたら色々教えていただきたいです!どこがいいのかも全くわかりません💦

コメント

かびごん

セカンドストリートの出張買取はして頂いた事あります!

• ⭐︎25

⭐︎25

ありがとうございます!
    買い取り価格はどうでしたか?😭

• 9月6日
  • かびごん

かびごん

一人暮らし用の冷蔵庫でしたが、何千円だったと思います🤔

• 9月6日
  • ⭐︎25

⭐︎25

ありがとうございます!

• 9月7日
ねね

どこが良いかまではわかりませんが、私は引っ越し日近くまで使用したかったので、妥協して、買い取りかつ買い取れない物は回収処分(物によってはお金かかる)してくれるとこをネットで探して、お願いしました。
買取のみのところだと買取できなかった時の後の対応に困りまして、、ら💦
ベッドフレームは買取難しいとこが多い気がします。

• ⭐︎25

⭐︎25

買い取り不可の物はそのまま回収してくれる所が助かります😖💦

やっぱりベッドフレームは難しいんですね😭😭ありがとうございませ!

• 9月7日