※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式に来てくれる子どもたちへのプレゼント(暇つぶし含む)を考えて…

結婚式に来てくれる子どもたちへのプレゼント(暇つぶし含む)を考えています!

✨小5女
✨小4男
✨小3女
✨小1男
✨5歳男女
✨3歳女

披露宴の座席にプレゼントを置きたいなと思うのですが、
これくらいの年齢の子たちが興味あるものや流行っているものを教えてもらえると嬉しいです💓

特に小さい子どもたちの暇つぶしにもなればいいな
と考えております🌸

もし実際に結婚式でプレゼントを用意された方のお話も聞けたら嬉しいです!

よろしくお願い致します☺️

コメント

ままり

友達の結婚式の際、小さい子にバカチョンカメラと一日カメラマン任命のメッセージカード、お菓子をプレゼントしてました!

小さい子達は張り切ってカメラを片手に結婚式に参加しててとても可愛らしかったし、後日そのカメラ現像したものを見せてもらったら意外にいい写真とれててよかったです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊バカチョンカメラとは使い捨てカメラのようなものになりますでしょうか?

私も参列した結婚式で
    子どもたちが使い捨てカメラを持って楽しく撮影していました💓微笑ましいですよね😊

子どもたちは、やっぱりお菓子嬉しいですよね😊

• 9月4日