※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nl☆
妊娠・出産

范囲内出血があり、つわりが楽になり心配です。水曜日の診察が心配で、大丈夫だった方いますか?

現在7w4dです。
6wピッタリに初診で心拍確認できました。CRL4.8mmでした。
昨日から茶おりが出て、治ったとおもったら先程少し鮮血ではない赤黒い血が織物シートにでていました。
昨日からつわりもすこし楽になり心配です。

このような方で大丈夫だった方いますか?心配で。
水曜日に診察なのですが予約がいっぱいで早めれそうにないので、、

コメント

2人目の時にありました!
私は大丈夫でしたよ👌

• Nl☆

Nl☆

本当ですか?どれくらい血出ましたか??😥

• 9月4日

退会ユーザー

同じ感じです😣茶オリが出てるなあと思ったら赤黒い血が少し出ました。出血はその日だけでしたが後日受診したら初期の出血はよくある事で気になるなら安静に、流産について聞くと出血無くてもしてしまう時はあるし逆に大量に出血しても妊娠継続する事もあると言われました!!
    私は不安だったので1週間仕事休みもらって安静に過ごしました😂知り合いは生理並みの出血が1週間あったみたいですが無事出産してます!

• 9月4日