※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

普段は子どもと2人で生活しています。夫は月の半分以上帰宅せず、娘の食事作りが大変。娘は朝はあまり食べず、昼は給食なのでお弁当作りはなし。晩ご飯は娘の分だけ作るのが大変で、娘はうどんが食べたいと言わない。

普段子どもと2人生活の方、晩ご飯ってどうされてますか?😂
主人は月の半分以上は仕事上泊まりで帰ってきません💦

娘は小1で、朝は基本あまり食べないので
スティックパンとヨーグルトしか食べません😅
お昼は給食があるし、私も職場で給食が出るのでお弁当作る事はありません!
普段本当に晩ご飯しか作る事無いんですが
私がダイエット中なのもありほとんど食べないので
娘の分だけのご飯って本当に面倒です、、、笑
何食べたい?って聞いても、うどん!しかも言いません🤣

娘一人分の量作るのって意外と大変です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

朝は簡単に用意出来るもの。
夜は和食の一汁三菜です🤔

  • みぃママ

    みぃママ

    凄いです👏
    私もちゃんと作らないとと思いました💦

    • 9月4日