※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那について隔週土曜日仕事ありで、毎朝6時過ぎに家を出て22時過ぎに早…

旦那について

隔週土曜日仕事ありで、毎朝6時過ぎに家を出て22時過ぎに早ければ帰宅します。

土曜日仕事ある日は平日のどこかでお休みもあります。
疲れてるのも分かるので土曜日仕事の日は日曜日はスーパー行ったりするくらいが多いです。
今週は土日お休みで何処か行こうと言っていたのに、朝も9時まで起きてこない。
何処か行くの考えるのも私、ましてや朝ごはん食べてすぐ布団でまた寝る、起こしても子どもと遊ばず漫画読む、お出かけは辞めて、子どもを公園に連れて行ってと言うとママも来て!来ないなら行かない!という言葉にへそ曲げて行かない、、

せっかくこの土日雨も降らずで動物園か、大きい公園へ連れて行こうとしていたのにぐったりしました。

世の中のママさん、お出かけは自分が提案していますか?疲れてるのも分かりますが私も一応、月100時間くらい働いています😥

なにしても楽しくなさそうで暇あれば携帯いじっているのに最近イライラしてしょうがないです😱
育ってきた環境の違いのんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私の夫も出不精なので、お出かけの提案は、毎回私からですし、旅行に行く時なども、提案、計画、ホテルの段取りや荷物の準備も全て私です。

夫の言い分としては、別に俺は行きたくないから、大変なら行くのやめれば?と。

土日は、私が1人で子供たちを連れて公園などに行っています。

• な

同じような言い分されます😂

納得されてますか?
    自分も広い心で見る時はお仕事忙しいからと思いますが、なんだか悲しくなります。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納得はしてないですけど、
    言い争いをしても私の夫は態度を改めることないので、疲れるだけで無駄ですし、もう諦めてるので、なんとも思わないですね。

• 9月4日
  • な

諦めるのが一番ですね、、
    参考になります🙄!
    ありがとうございます✨

• 9月4日