※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で車での長距離移動に不安があります。流産リスクがあると聞いて心配です。車での長距離は大丈夫でしょうか。

妊娠5週目 車での長距離移動について

今妊娠5週目になったばっかりです。
仕事が営業職で片道3時間ほどかかる場所に
車で行かないといけません。

仕事内容もよく歩きまわったり、階段を上り下りしたり、よく喋らないといけないことも多いです。

ネットでは車の長距離は初期は流産に繋がりやすいと書いており、心拍確認してから職場に言おうと思っているので、不安です😭

車での長距離は良いのでしょうか🥲

コメント

ママリ🌱

流産が不安でしたら心拍確認前に上司にだけ言うかですね🥲

私も仕事で歩き回ったり脚立に乗ったり重いもの持ったりしないといけなくサポートしてもらわないといけなかったので心拍確認前に上司には言いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで見るとみなさん心拍確認後や安定期に言う方が多いと聞きまして...😓

    私も色々心配ですが、仕事を頑張りすぎて流産になって後悔したくないので、まだ早いですが上司には行ってみます、ありがとうございます😭

    • 9月4日
なつ

毎日9時から18時まで運転したり動き回ったり仕事でしてました。
大丈夫かなと不安だったので心拍確認前に店長にだけ伝えました😭
だからといって周りは知らないから大変な時も結構ありましたが店長が知っててくれるだけで気持ちは楽でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も同じく同じ時間ずっと動き回る仕事ですので、心配になります🥲
    私も心拍確認前で色々不安ですが、後悔したくないので、上司だけには伝えてみます。

    • 9月4日