※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
雑談・つぶやき

富山県の行方不明の2歳の男の子、、今日、子供の遺体が海で発見されたみ…

富山県の行方不明の2歳の男の子、、

今日、子供の遺体が海で発見されたみたいで
その男の子か調べてるみたいですが
出来るなら違いますようにってなりますよね😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子どもの年齢が近いので、胸が張り裂けそうです😭
違いますようにと思う反面、どちらにせよ小さな子どもの遺体がある事実は変わらないのが、すごく悲しいです。

いりたけ🍄

違いますように……って思う反面、前に進んで行く為には行方不明のままよりは良いのかな?という何だか複雑な気分です😔

min

行方不明の現場からかなり遠いし、もし2歳の子だとしたらかなり川から海に流されたんですかね。
状況的にその子の可能性が高いでしょうし亡くなっていたのは心底残念ですが、偶然にも見つかってよかったような複雑な思いです。

金沢に住んでいるので氷見市はすぐ近くです、本当に胸が張り裂けそうな思いです。
当時はかなり雨が降っていましたし川も水位が高く流れも早かったので可能性も無くはないですよね😰
本当にただただ辛いです。
親御さんの気持ちを思うと、、、

ふ9🍵

台風が日本海通過する前に発見されてよかったなって思ってます。もしその男の子じゃなかったとしてもどこかのお子さんであることは間違いないでしょうし…