※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の謎行動の愚痴です😂買い物に行った時の事なんですが、会計が終わっ…

旦那の謎行動の愚痴です😂
買い物に行った時の事なんですが、会計が終わってあとは帰るだけって時にカートに乗せてた荷物を手で持って(マイカゴとエコバッグ)車へ運んでくれたんですが…
カートの返却する所は出口にあるのに何故かカートを残して行ってしまった😂
私は下の子のバギーを操作して上の子と一緒にいました💧
操作性の良いバギーじゃないからカートもバギーも操っては大変💦狭い通路で他の人の邪魔になるしなんでカート置いてったのー!!!!😭
重かったと思うし絶対出口までカート押してった方が楽だったし私も助かったよー!!!笑

皆さんも旦那さんの謎行動の愚痴あったら教えてください😂

コメント

らら

似たようなことあります😂
周り見えてないですよね…

子供二人+ベビーカー(子供は乗りたがらず荷物を乗せてる)置いてフラーっとスポーツ用品店に吸い込まれて行った時、
え?急にわたしたちがいたこと忘れたのかな!?って不思議に思います笑
ベビーカー押しつつ子供二人追いかけ回して何やってんだ私って気づいたらだんだん腹たってきます😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    周り見えてないですよね〜😭
    この先どうなるのかが分からないって困ります💦
    旦那さんー!!笑
    吸い込まれないでー!!!笑
    せめて一言見てきていい?って聞いて欲しいです😭✨

• 9月4日
ママリ

「重いものは任せろ!」的な感じで頑張ったんですかね🤣

うちは私が休日に仕事の日とか、朝イチで洗濯回して「ごめん!干しといて!」ってお願いすると、昨晩に干して乾いている衣類を取り込まずに朝のも一緒に干しちゃうとこ!
いやいや、乾いた服の横に濡れてるの干す!?
意味わかんないわーって毎回言うけど、毎回やります( ¯−¯٥)
乾いたの畳んどいて!までは言わないから、せめて取り込んでから干して欲しい😰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ここぞと頑張っちゃった感じなんですかね😂笑

えー?!乾いた服は取り込んでー😭!
    本当に干すだけなんて…
    男って言われなきゃ分かんないみたいなとこありますよね😭
    言われなくてもそこはちゃんとやってー😭💦

• 9月4日