※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG値が54.5で、流産の可能性が心配。流産した場合のつわりの継続期間や望みについて教えてください。

BT10でhcg54.5でした。
先生からまだ分からない妊娠は妊娠と言われましたが、調べれば調べるほどみんな流産になってる。。。
しかも7〜9wで。

2ヶ月も一緒に過ごして流産、それからまた採卵となると耐えられないです( T_T)しかももつつわりも始まりました。
もし流産になった場合はつわりはいつまで続きますか?

そしてこの値、どうでしょう。やっぱり望み薄いですか?

コメント

さぁくちゃん.a

同じくBT8でhcg30です。
今は7週2日で胎嚢確認までできてます。
次8週になる日に心拍確認できなければ厳しいと思ってます!
低hcgにプラスして、切迫もあり、昨日もかなりの量の鮮血でました💦
娘の時と比べて不安で過ぎます🥹

• さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

私自身が低hcgのため、諦めそうな発言をしたら、先生に「赤ちゃん頑張ってるんだょ!」と少し注意されました🤣
    信じる気持ちを持つことが大切ですね!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認ってドキドキですよね😣もうすぐですね、9wの壁もすぐそこ!HCGは毎回検査していますか?
    私も信じて頑張りたいです😭

• 9月4日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

hcgは胎嚢確認してからは、一度も検査してないです!
    心拍確認できて、12週の壁を乗り越えたいです😊
    お互い、無理し過ぎず、頑張ってる赤ちゃんを応援してあげましょう✨

• 9月4日
いろろママ

BT10で私も妊娠判定は受けたのですがhcgが41.7と低く、、、来週再検査となってしまいました😭
来週数値が上がってること、胎嚢がみえること、が条件となってしまいました😭ふあんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね。
    私はBT10からまだ病院にいっていなく、今週頭に病院いって再判定になります。BT10から2日おきに検査薬使っていますが、それは二本線キープしてました。
    あとは胎嚢、心拍…
    不安ですよね😭💘

• 9月11日
ゆめ

その後どうでしたか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠継続中です!!

• 3月16日