※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが9キロで、股関節脱臼治療中。ヒップシートやベビーカーが使えず困っています。治療中でも使えるベビーカーを教えてください。

生後5ヶ月先天性股関節脱臼で、リーメンビューゲル治療中です。体重が9キロあります。自分は腰が悪く子供が抱っこ紐を嫌がるため、ヒップシートで毎回抱っこしているのですが限界がきています。使用していたベビーカーアプリカは脚が屈強してしまうため使えません。治療中でも乗せてお出かけできる、ベビーカーがあれば是非教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

経験がないのでうまく乗せられなかったら申し訳ないですが、こんな形のコット型ベビーカーを試されたらいかがでしょう??
すごくかさばりそうですが、、ベッドのようにすごせるかなーと思いました💦
実店舗ではなかなか取り扱ってなさそうなので、リサイクルショップや通販、メルカリ等にあったりすると思います!

• はる

はる

はじめまして。ありがとうございます😭毎日腰が痛くて困ってました。試してみます。特別な何かがあるといいのですけれど。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですね、、😔
    お疲れ様です

だっこもベビーカーも無理となると、あとはアウトドアワゴンに寝かせたりとかしか無いかな〜と思います💦
    根本的には腰痛の治療ができるといいですが、すぐに治るものでもないですもんね、、
    ベビーカーはレンタルとかもありますし、色々みてみられるといいかと思います!

• 9月6日
  • はる

はる

色々教えて下さりありがとうございます🥹アウトドアワゴン❗️見てみます。レンタルのお店にもきいてみます。はじめてこんなにも大変な事を知りました。

• 9月6日