※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコマ
お出かけ

【本日の水都くらわんか花火大会について】高槻市・枚方市にお住まいの…

【本日の水都くらわんか花火大会について】

高槻市・枚方市にお住まいの方‼︎
本日打ち上がる水都くらわんか花火大会、オオスメの観覧ポイントありますか⁉︎

・大阪薬科大学付近
・安満遺跡公園

この2つで考えてるんですけど、オススメの場所教えてください‼︎

高槻
高槻市
枚方
枚方市
花火大会
水都くらわんか花火大会

コメント

M

高槻側からご覧になりますか?
うちは枚方側なので詳しくないですが、安満遺跡公園から見えそうですか?けっこう遠いし、平地だから難しそうな気がします、、、

さっき現地周辺の下見に行ってきました♪
打ち上げ場所付近はかなり混みそうですが、我が家はさっき交通規制ぎりぎり外側の最大料金付きの駐車場に車を停めてきました🚗
夕方頃にバスで向かい、帰宅は車で裏道抜けながら帰る予定です✨

堤防はかなり広いので、場所取りしなくてもどこからでも絶家いだと思います🎇

• M

M

絶家→絶景です🙏

• 9月4日
  • チョコマ

チョコマ

お返事遅くなってごめんなさい‼︎
    先日はコメントありがとうございました‼︎

直前、雨が降りましたが無事に打ち上がって良かったですね‼︎

Mさんのアドバイスを受けて安満遺跡では見ず、少し高台から見ることができました‼︎

• 9月7日
  • M

M

こんばんは✨
    高台から見られたのことで、良かったです👍

現地は雨上がりということもあり足元はドロドロ、湿気も凄くて大変でした😅

来年はうちも広く見える場所を探して見たいと思います❗️

• 9月7日