※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚙𝚘𝚙𝚘
妊娠・出産

初マタの方が8ヶ月妊娠中で、マタニティショーツでお腹が痒くなる悩み。ユニクロのシームレスショーツはキツくて不向き。良いショーツを探しています。

初マタ妊娠8ヶ月です𓅿𖤣𖥧𖥣

西松屋のマタニティショーツ(お腹をすっぽり隠せるタイプ)を妊娠初期から、着用しています🤰
最近お腹が急に大きくなってきて、かなりキツい訳でもないのですが ゴムの跡が付いて痒くなってきてしまって😣

皆さんはこのぐらいの時期、マタニティショーツでどのようなタイプを着用していましたか?

ちなみにユニクロのシームレスショーツは購入しましたが、キツくて産後用に着用しようと諦めました🥲🥲

産まれるまであと2ヶ月ぐらいだし…と思いながら着用し続けるのも考えましたが、もし良いショーツがあれば購入したいな〜と思っています😌

コメント

89

ベルメゾンのショーツ使ってます。
脅威の6Lまであるので、安心ですよ。

• 𝚙𝚘𝚙𝚘

𝚙𝚘𝚙𝚘

コメントありがとうございます☺️💞
    ベルメゾンのショーツ調べてみました!!
    6Lまであるのはサイズ豊富で珍しいですね😳
    3枚セットでお得なのがあったので、検討してみます!!🫡

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

多分同じ西松屋のやつ履いてました!ゴムの部分のレース?みたいなやつが食い込んで痛くないですか?😢9ヶ月くらいからだいぶ痛くなってきたのでやめました💦
今は犬印の深履きショーツと、エンゼルのマタニティショーツ履いてます❣️
足が太いので足の付け根が痛くなることはありますが、犬印はゴム部分は布で覆われてるので西松屋のやつよりはだいぶましです✨エンゼルはかなーりゆったりなので全然痛いとかかゆいとかないです😊

• 𝚙𝚘𝚙𝚘

𝚙𝚘𝚙𝚘

コメントありがとうございます☺️🤍
    これから9ヶ月迎えるので、やっぱり痛くなってきますよね😰
    その2つ調べてみます😳!!
    詳しく教えて頂きありがとうございます😭✨

• 9月4日
cki

ずっとマタニティではないヒップハングのショーツを履いていました!

• 𝚙𝚘𝚙𝚘

𝚙𝚘𝚙𝚘

コメントありがとうございます😌
    ヒップバングのショーツはお腹に跡が付かないので良さそうですね!色々見てみます☺️

• 9月4日