
習い事の説明会に持参するスリッパについて、折りたたみスリッパがカビてしまい、普通のスリッパを持って行くことにしたが恥ずかしいと感じています。この場合、折りたたみでないスリッパを持参する人は少ないでしょうか。
習い事の説明会に大人もスリッパ持ってきてと言われていて、この間たまたま、幼稚園の説明会に行った時に買った折りたたみスリッパがあったので安心していたのですが、今朝出してみたらカビが😱
仕方なく来客用の普通のスリッパ持ってくことにしたんですけど恥ずかしい🫣💦
そういうところに折りたたみじゃないスリッパ持ってくる人あんまいないですよね?💦
- はじめてのママリ(4歳0ヶ月, 7歳)

89
そんなことないんじゃないですかね、
私フツーにビニール袋に家のスリッパ突っ込んで持ってっちゃいますよ。
他の人のスリッパ、そんなに気にする人もいないだろうし。
大丈夫!

はじめてのママリ🔰
そんなことないですよ😊普通のスリッパの人もいますよ✨

ママリ
全然そんなことないです!
保育園やら習い事やらでスリッパ持っていきますが、普通の折り畳みじゃないスリッパ履いてる方いますし、変だとも思いませんよ😃

ちゃー
私も折り畳みスリッパじゃないと!と思っていたんですが、最近は皆さん普通の、家庭で履くようなスリッパが多いですよ。
クロックスやスニーカーの人もいますね。(おそらく室内用にされてる)

なつ
うちの園では普通のスリッパばかりですよ!
大丈夫です😊😊

ジャンジャン🐻
いまだかつて折り畳みのスリッパ持っていたことないです🤣

とんちゃん
折りたたみ持っていきますけど、主人の家のスリッパです。
折りたたみはペラペラで履きにくいし、普通のスリッパのほうがむしろいいと思います🙆

らすかる
普通のスリッパのほうが良いです😌
折りたたみの履いてないみたいにペラペラなので💦

リリーシャルロット
普通のスリッパ持っていく方が良い場合もありますよ。
荷物になってかさばる時は折り畳みにする事もありますが。

yuuuuuuka☺︎︎❤︎
100均の普通のスリッパ持って行ってます!

ぺん
普通のスリッパですー🥰
折りたたみ、出してまた畳んで〜ってめんどくさいし歩きにくいし!笑
コメント