※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週の3人目の妊娠で、お腹の変化や胎動に不安があります。健診で赤ちゃんを見ても他人事のように感じ、実感が湧かない状況です。お腹が出てきて胎動が感じられると安心できるでしょうか。

ちゃんと出産できるのでしょうか
3人目13週です。
お腹出たと言えば出たのか、脂肪か…
2人目のときは12週でちょろっと動くのがわかるようになりましたが、今回は脂肪が厚くてか、まだわかりません。

本当に自分は妊婦なのか
健診に行ってエコーに赤ちゃんがうつってるの、どこか他人事のように感じてしまいます。
実感がなさすぎます。

このまま本当に、夢でしたー!と消えてしまう気がして怖いくらいに、実感がないです。

お腹が出てきて、胎動もわかるようになれば変わりますかね😔

コメント

胎動なかったら不安になりますし、
イマイチですよね🤔💦
3人目が欲しくない訳ではないのなら後々実感していくと思いますよ😊✨

sun

胎動って平均で18週からなのでまだちょっと早くないですか?

さん人目胎動15週くらいに分かりましたよー
うまれてから少し経っても他人事に感じてました笑笑

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私は悪阻が酷かったからか妊娠してる感覚しかなかったのですが、悪阻があるない関係ないですしこればかりは気持ちの問題でもありますよね😶
3人目19週とかで胎動しっかり感じたので経産婦にしては遅い?のかな…
悪阻がないと余計妊婦の実感湧かないかもです…