※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

埼玉県在住の2人目妊娠中の方が、帝王切開で出産した経験者の情報を求めています。ナラヤマ、成田、山王、ひらしまの産院に通った方の体験談を知りたいです。

埼玉県で帝王切開で出産した方。

伊奈町在住です。2人目妊娠中です。1人目は都内に里帰り緊急帝王切開で出産しました。
2人目は家から通える分娩施設探してます。帝王切開で出産した方で以下の産院に通ってた方のお話が聞きたいです。
1人目は腰椎麻酔のみで術後の痛みが地獄でトラウマです。

ナラヤマレディースクリニック
成田レディースクリニック
山王クリニック
ひらしまWomen's Clinic

コメント

初心者ママリン

私は成田さんで、子供2人を帝王切開しました!同じく腰椎麻酔?腰を丸くして腰に打つ注射💉でしたが、そこまで痛くなかったです!痛み止めも麻酔が切れて2回貰ったかな?末っ子の時は1回だけだったのは覚えているのですが、とにかくそこまで痛くなく次の日には普通に歩けてました😊

• nao

nao

そうなんですね!私は手術当日は痛みで一睡も出来ませんでしたし翌日歩くのもつらくて毎日泣いてました…次は硬膜外麻酔も併用してもらいたいと思ってます💦

• 9月4日