※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

低温期中に体温が高い日があると妊娠した方いますか?体温の影響は?排卵検査薬で排卵日は9/2で合ってますか?高温期途中でタイミング取る意味は?

質問失礼します。

①低温期の途中に数日体温が高い日が続いたけど妊娠した方いらっしゃいますか?低温期の途中に体温が高いのは卵子の成長に影響ありますか?
②ウーマンチェックの排卵検査薬を使っています。排卵日の約1日前を検出できるタイプなのですが、9/2が排卵日という考え方であってますか?
③高温期に移行してる途中なんですが、今日はタイミングとっても意味ないですかね?


たくさん質問してすみません。
ご回答よろしくお願いします。

コメントに排卵検査薬の結果も載せます。

コメント

まこ

排卵検査薬結果です。

はじめてのママリ🔰

①測る時間や測り方がずれると基礎体温も多少変動します。体温だけでは卵子への影響は考えにくいかと思います!
②合ってます!
③妊娠を期待してであれば可能性は低いですが、353の方則だと排卵後もタイミングを取っているので取ってみてもいいのかなと思われます!
妊娠した身ではなく妊活中の身での回答になってしまいますが一意見として聞いてもらえればと思います!!

  • まこ

    まこ

    返事が遅くなり申し訳ありません。細かい質問だったのに丁寧なご回答ありがとうございました🙏🌸

    • 9月16日