※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

シングルマザーで週末休みのお仕事を探している方がいます。お仕事内容を教えていただけますか?

シングルマザーで頼る人がいないママさん、差し支えなければなんのお仕事をされているのかお聞きしたいです🥲!
土日祝休みで探しています🥲

コメント

ぱくぱく

私ではないですが、母がシンママで 3人兄弟でした!

お子さんが小さい頃は在宅ワークでした💮
裁縫が得意だったのでお家でドレスに刺繍をしたりビーズをつける仕事をしてたのを 今でも覚えています😌✨

兄弟がいたので みんなでお留守番できる小学生になってからは、ヤクルトレディー / 中学生くらいになってからは資格をとって介護士をして 今も介護職をしています😌

ショコラ

私の会社の同期がシンママですが、大手化粧品メーカー勤務です。(正社員)

年間休日多いし(130日)、有給も完全消化(20日)しないとなので、年間150日以上休みです🤗

ママリ

営業現場で営業事務してます。
一応時短勤務の正社員です。

新卒入社の職場に復帰してます。
土曜日は出勤ですが、急な病欠も対応してくれます。

deleted user

介護です!
日祝は預け先がないため無条件で休み
土曜日は出勤だったり休みだったりバラバラです!
仕事なら平日1日休みになります

なつ

パートでレンタカー屋で働いています。
週5で働きたまに土曜も出勤したりしますが…
月に13万くらいですかね💦

♡♡

事務職です!🙆‍♀️

まきそら

コールセンターの管理職でフルタイムの正社員してます。

基本的にはシフト制ですが、土日祝お休みにしてもらってます。