※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性欲がないためセックスが苦痛で、妊娠したい。子供がいてもきょうだいを作りたいが悩んでいる。妊娠方法を教えてほしい。

すぐに、妊娠できる方法(アイデア)を教えてください😭

性欲がないのが悩みで、セックスするのが苦痛です。。
なのでなるべく最短で妊娠したいのですが、
何か良い方法はありますか?😭

1人目の時も苦労して、、まだ、子供がいなかったのでなんとか頑張り続けられましたが、今子供も夜中起きること多くて心配なのもあり、性欲もなくて、気が重いです。
でも、子供に、きょうだいを作ってあげたいので、頑張りたいんです😭
本当に性欲のなさに悩んでいるので批判はしないでほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

シリンジ法かな…と思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したくないのは私だけなのでそれはむりで。。泣

• 9月4日
ゆうまる

人工受精はどうですか?

上の子は自然妊娠でしたが、下の子は人工受精です。

不妊ではありませんでしたが、日々の育児と家事で疲れた身体で子作りが苦痛だったこととタイミングにあわせて旦那の準備が整わないイライラから人工受精したことで解消されました。

最初に両者の血液検査と正常な精液かの検査はありますが、排卵のタイミングで精液を採取し病院で濃縮して子宮に注入してもらうだけなので
自然妊娠とほぼ変わらないです。
注入した後日に妊娠しやすくする為に薬の服用と注射がありました。

私は人工受精1回目で妊娠しました。
何回か病院に通わなければなりませんが、タイミング法でお互いのコンディションを合わせるのが本当に苦痛でたまらなかったので通院なんて楽勝でした。

でも、人工受精に否定的な男性って結構いるようなので説得する必要があるかもです。

人工受精って凄く人工的な感じがすると思いますが、やってることは原始的です。
自然妊娠と人工受精の妊娠の確率はほぼ変わりません。子宮に直接注入するのでちょっと確率が上がる程度🤏

子供の年齢差などを理由にして短期間で妊娠したい旨をご主人に伝えて少し確率を上げる為に人工受精してみない?と伝えてみては?

費用は保険適用外だった時で検査等含めて5万くらいでした。
卵管が通っているかの検査をすると半年は妊娠しやすくなると言われやりましたが、それは2万くらいでした。(一応妊娠したことのある方は卵管が通っている人が多いので別にやらなくてもいいそうです。)

• ゆうまる

ゆうまる

追伸
    今は人工受精も保険適用なので、私が払った費用より全然安く出来るはずです。
    多分、人工受精だけなら6千円かからないと思います。
    検査とか含めても2万でお釣りくるんじゃないかな。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がとにかくしたい!!いつしてくれるの!!なんでしてくれないの!!って感じなので、、、難しいです😭😭😭😭😭😭すごくそれやりたいです。。。泣

• 9月4日
  • ゆうまる

ゆうまる

そしたらタイミング法でかつ妊娠しやすい環境を意図的に作る方法ですかね😊

自分で排卵検査薬で調べる方法もありますが不妊治療もやっている産婦人科で排卵日を調べてもらい、指定された日に行為をする。その後、産婦人科で排卵されたか確認し、子宮内膜を厚くする注射をしてもらう(着床する可能性を上げる為)数日薬の服用もした記憶があります。
    一発で妊娠する可能性を高めるくらいしか多分方法がないと思います💦

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

妊娠は奇跡のようなものなので..😅
すぐに妊娠できる方法というのはないですよ💦
ただ行為はしなくても妊娠できます!
シリンジ法か人工授精か体外受精かなと思いますが、1番可能性高くなるのは顕微授精ですので、不妊治療受けられるとよろしいかと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対に、しないといけないので、するのをなるべく少なくで妊娠したいんです😭 行為しないで授かりたいです本当は😭

• 9月4日
り

不妊とかでなく、タイミング合えば妊娠できる体質であれば病院に行き排卵日を見てもらいシリンジ法でするのが1番回数少なく、セックスもしないので良いかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がしたいって感じなので、それは旦那に認められなくてできないんです😭つらい…

• 9月4日
ママり

私も性欲はないので、必要以上にしたくはなく😓
病院も時間とコストがかかるので排卵検査薬使用して強陽性の時2回だけ頑張ってタイミング取りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回で妊娠できたということですか?😭!!

• 9月4日
  • ママり

ママり

そうです!
    子供2人共二回のみのタイミングです☺️

• 9月4日
ななば

1人目のとき、生理周期を把握して、基礎体温を測って、排卵日前にはするようにしたらできました。
そのようにして、排卵日から大きく外れるときはしないようにするとかはどうですかね?

旦那様も理解してくださると嬉しいですが、、もしだめでも、嫌々するのも苦痛ですし無理はなさらないでくださいね😣