※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
ファッション・コスメ

メガ割で買えるビタミンCの美容液でオススメのものありますか?😆メガ割の…

メガ割で買えるビタミンCの美容液でオススメのものありますか?😆

メガ割の間に買いたいのですが、なかなか決められず…‼️
良かったものだけでなく良くなかったものもあれば教えてください🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

COSRXのビタミン23セラムいいらしいですよ!
オバジくらいビタミンC入っててメガ割なら2,500円くらいで買えます!✨

良くなかったのはネイチャーリパブリックのビタペアCセラムです😔
なんかゴリ押しされてますが全然効果感じなくて、youtubeで実験されてる方の動画(かずのすけさん)見たらやっぱり全然ビタミンC活きてなくてビタミン効果は無い美容液でした😔

• こじろう

こじろう

ちょうどその2つ候補で悩んでました!!
    ビタペアcだめなんですね😳😳
    YouTubeほとんど見なくて、購入ページの口コミばかり参考にしてしまい鵜呑みにするところでした🥶
    ちなみにCOSRXの方もYouTubeで検証されてたりですか?😆

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも最近かずのすけさんが検証してました!✨
    あと美容家の人のyoutubeでも高評価だったりで、そちらは信用できそう!と思いましたよー!😊

ネイリパはほんとダメです笑

• 9月4日