※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

何時くらいから昼寝しなくなりますか?今日ぶっ通しで起きてギャンギャンで一日中イライラです、、

何時くらいから昼寝しなくなりますか?
今日ぶっ通しで起きてギャンギャンで一日中イライラです、、

コメント

maru

まだ長くて3時間はしてます😂

• 🐱

🐱

ですよね、、笑笑
    つい3日前までは3時間くらい寝てたのに急に寝なくなってヒヤヒヤします…😥

• 9月3日
ママリ

一歳半前後で昼寝全くしなくなって、最近また昼寝するようになりました!

• 🐱

🐱

波があるんですね、、しない時期来ちゃったのかな、、、😭癒しのひと時が😢😢、、、って感じです😭😭😭

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

分かります!!!
    癒しの時間ですよね!!
    うちは娘生まれてから息子が昼寝しなくなったので、自分の休む時間全くなくてめちゃくちゃイライラしました😂
    でも今は2人同時に昼寝してくれるようになったので少し自分のホッとする時間が持てるようになりました😭

• 9月3日

今はしない日もあったり、する日は2時間したりです☺️

• 🐱

🐱

日替わりなんですね、、、さらに年子…すごいです…😭😭😭😭

• 9月3日
まーまり

娘が5歳ですが、昼寝したりしなかったりなので、このくらいからですかね😰💦

長男も年中、年長の時には既に昼寝してなかったです💦

年子怪獣mama🦖🐾

上の子は2歳前(たしか1歳8ヶ月頃)でお昼寝なくなりました😂
下の子は今30分〜1時間の昼寝です!