※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちー
子育て・グッズ

熊本でデータ重視の写真スタジオを教えてください。アリスは高くて💦

熊本でオススメの写真スタジオ教えてください♡
今までアリスでずっと撮ってましたが、高すぎて💦
アルバムとかよりデータ重視なところがいいです!

コメント

23

御船に「anu」というスタジオやってる方います!
今までに2回撮ってもらっていて上の子の七五三でもお世話になる予定です!

家族フォトプランで33,000円。
データは全データをLINEから頂けます。

男性の方ですがとっても素敵な方で素敵な写真撮ってくださいます🤍
オススメです🌟

はじめてのママリ🔰

データ重視なら個人でやられてる所は安いですよ‼️探せばたくさん出てきます✨

はじめてのママリ🔰

&youで撮りましたが、50枚ほど写真をLINEで送ってもらいました☺️
ベーシックプラン2万2000円で、衣装も貸出がありますし、私は何着か自分でも持って行って、このパターンでもお願いしたいです!とお願いしたのですが、いいですね〜!😆と快く撮影してくれました😍
SNSのアイコンになるような写真も私と子どもだけ(旦那はいれずに)でお願いして撮ってもらいました😂🧡
インスタに色んな方の写真載ってるので是非調べられてください☺️