※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ベビー秋冬の服が可愛すぎて、物欲爆発してます!今生後5ヶ月になったと…

ベビー秋冬の服が可愛すぎて、物欲爆発してます!!

今生後5ヶ月になったところで、今冬だと9〜11ヶ月くらいになります。まだ歩き出す前だと思うんですが、みなさんその時期アウターって何着くらい使いましたか?

冬のアウター可愛いのがたくさんありますが、こういうのは使いづらかった!とか、こういうのおススメですとかアドバイスいただきたいです🥺
(このままだと5〜6着くらい買ってしまいそうです笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

よくお外に長時間おでかけするなら洗い変えも含めて2着あればいいかな?と思います!

チャイルドシートで短時間のお出かけなら1着で十分です!
チャイルドシートしてるときに着せてると苦しいのでほんと車からちょっとでるぐらいなら1着で!

• ママリ

ママリ

基本車移動で、外におでかけはあまりなさそうです!(ベビーカーで散歩くらい)

なるほどー!たしかにチャイルドシートつけるときにモコモコしてるとしんどそうですし、車の中の温度調整も難しくなりそうですね🥺

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!
    歩くようになってればお散歩も捗るだろうし2着あったほうがいいかなぁと思うんですがまだ歩かないとなるとそんなに汚れないし...🥺

あまりもこもこだとチャイルドシートの役目を果たさず事故したときに抜けてしまうこともあるみたいなので車の中では脱がせるようにしてます💦

可愛いからたくさん買いたくなっちゃいますよね😂

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

事故の時に抜けてしまうかもというのは初めて知りました😖私も脱がせようと思います!
    となると、外に出るのはほぼお店⇆車⇆家の間だけなので、面倒くさがりの私はアウターを着せるより素早く室内に入るほうを取りそうです🤣

本当、かわいいですよねえ、、ネットショップとか見てると物欲が止まらなくて😂

でも車移動のイメージがだいぶできたので、ちょっと落ち着けそうです🥺ありがとうございます🥰

• 9月3日
ままっこままっこ

あー分かります😭⚡️
可愛すぎますよね😭💕
秋冬の服が大好きなので余計買い過ぎます😭💕
私も既に3着買ってしまっていて、多分これから本格的に寒くなってきたらまた買い足してしまうと思います😂
赤ちゃんのポンチョって可愛いけど私的には使いづらいです💦あると便利なのはやはりベストですかね〜🤔✨
今のところ、ベストとニットカーデを2着買いました☺️💕
あとはMA1ともこもこのが欲しいなと思ってます☺️💕

• ママリ

ママリ

そうなんですよねー!夏はほぼ肌着だったのでなんとかセーブできたんですが😂秋冬は着せられるしと思うと、あれもこれも欲しくなってしまって🥺🤍

そしてこの返信見て、すでに夏前のセールでニットカーデを購入していたことを思い出しました🤣!
    やっぱりベストが使いやすそうですね〜🫶🏻まずベストを追加する方向で考えてみようかなあ✨

MA1もモコモコも可愛いですよね!!分かります!!🥺🥰

• 9月3日