※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
お出かけ

 今日で1歳と2歳のディズニーの服装について🎈 10月のハロウィン期間に…


 今日で1歳と2歳のディズニーの服装について🎈


 10月のハロウィン期間にディズニーに
 行こうと思っています

 初めてのディズニーで、子供達は
 怖がって乗れるものはあまりないと思うので
 雰囲気だけ楽しみに行きます


 その時の服装を迷っています

 よちよちの1歳はダッフィーのオーバーオール?
 でもまだ暑いかな?

 2歳はプリンセル系のドレス?動きづらいかな?
 それにそこまでプリンセス知らないw


みなさんどんな格好で行きましたか?
写真など見していただけるとありがたいです🥺
 

コメント

ルリ

ダッフィーの着ぐるみみたいなやつは、公式で売ってるやつですかね?
あれ、かなり内側もモコモコなので10月だとちょっと暑いと思います💦

昨年11月に1歳(当時)を連れていきましたが、日中は着せるにはそこまで寒くなかったので、長袖で過ごして、夜に寒くなってきたので夜だけ着せました。


プリンセス系、もしそこまで知らないのであれば、ミニーちゃん風のワンピースとかはどうでしょう?
西松屋とかでも売ってますよ〜(写真添付)

ワンピースなのでそこまで動きにくいこともないと思いますし、夜肌寒くなったら下に長ズボン履かせるとか上手く調節できそうな気がします。

プリンセス系はワンピース型、ドレス型あるので、もしドレス型が動きにくそうだなーと思うのであれば、ドレス風ワンピースを選ぶのもありだと思います😚

https://www.nissen.co.jp/item/CWO6120H0425
↑BABYDOLLのドレス風ワンピースです。

でも、ドレスも可愛いんですよね♡
ディズニーストアに今子供用ドレス売ってるので良かったらチェックしてみてください…めちゃ可愛いです♡
https://shopdisney.disney.co.jp/fashion/clothing/dress/?srule=newest

もしもうお洋服持っているようでしたらすいません💦
長くなりましたが楽しい旅行になりますように♡
ご参考まで…

deleted user

0歳の10月(10ヶ月)に行った時は、家族でお揃いのミッキーパーカーで行きましたが、暑すぎてTシャツ買って着替えました😂
1歳の10月(1歳10ヶ月)に行った時は画像のアリエルワンピースで行きました。この日も暑くて親は半袖、子供も一日中袖まくってました。

着ぐるみはまだ暑いと思います💦