※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

9w6dの妊娠で、下腹部痛が続いており、昨日から激しくなっています。出血はないが痛みがあり、明後日の受診まで安静にするか、他の病院に行くか迷っています。

9w6dです。かなり初期の頃から継続的に下腹部痛があります。チクチク軽く痛む感じでしたが、昨日からズキズキ痛みはじめました。四六時中痛いわけではなく、1時間に1回、または立ったときに痛いです。不妊治療のクリニックを8w6dで卒業し、産院での受診は明後日がはじめてです。出血はないのでこのまま明後日まで安静にすべきでしょうか。分娩予約をした産院は今日の午後は休診なので、他の空いている病院に行ってみたりしたほうが良いでしょうか。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が張る痛みとは違う痛みですか?我慢できない痛みが続くようなら、明後日受診予定の産院に緊急受付の電話窓口があるようなら電話で相談してしまって良いと思います!
とても心配になってしまいますよね😣

  • おもち

    おもち

    ありがとうございます😢お腹が張ってる感じはありません。生理痛とも違う、ズキズキとした痛みが瞬間的に訪れます。我慢できないほど痛いわけではないので、このまま安静にして月曜日受診することにします🥲腹痛はよくあることと聞いてはいますが、いつもと違う痛みだったので心配になってしまいました😢

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も時々強い痛みがあって心配にはなりましたが毎回健診で元気に育ってくれていたので、今となっては靭帯や子宮が引っ張られての痛みとかだったのかなぁと思っています😄
    元気に育ってくれている証拠でありますように✨

    • 9月3日
  • おもち

    おもち

    子宮が広がる痛みとか言いますよね!そうでありますように😮‍💨
    ありがとうございました😊!

    • 9月4日