※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠や化学流産の症状かもしれません。専門家に相談してください。

2人目妊活中です。
妊娠検査薬の写真あります。
フライング検査に理解ある方のみお願いします。

9/2が生理予定日なのですが、
めまい立ちくらみ食欲増加がすごく
タイミングをとったこともあり、
9/1 9/2とフライングで検査薬をしました。
どちらも薄いですが陽性反応が出ています。

今日の昼過ぎから 、左のおへそと脇腹の
ちょうど中心あたりがズキズキと痛みます。
立っていることもできますし歩けますが 、
痛たたた、、と思うくらいの痛みです。
子宮外妊娠なのではととても不安です。
ちなみに現在最終生理開始日からの計算だと
4w1dになります。

子宮外妊娠妊娠等の症状にあたりますでしょうか?
もしくは化学流産の兆候なのでしょうか。

コメント

ゆり

私と同じ生理予定日ですね!
私も昨日から片方側だけ子宮がズキズキします💦

検査薬は濃くなってきてるので大丈夫と思いますよ✨

パイン

子宮外はエコーしてみないとわからないし、
化学流産は少し待ってみないとわからないと思います。

結mama

子宮外妊娠の経験があります!!
子宮外妊娠は歩けなくなるほど痛くなりますよ!!
日を重ねると歩けなくなるほど痛くなります🥹😭