※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

普段メイクもほとんどしない(ベースのみ)、服装も気を使わない(興味もあ…

普段メイクもほとんどしない(ベースのみ)、服装も気を使わない(興味もあまりない)、髪型もこだわりない(いつも一緒、染めたりもあまりしない)方いませんか〜?
自分が1番楽なスタイルで過ごしてますが、フォーマルの時とかめっちゃ悩むし面倒臭いって感情わかる方いたら嬉しいです😂
恥ずかしくない(と思う)普通の格好していますがレディースの服よりメンズ服の方が楽で、女性らしい(言い方すみません💦)格好の方を公園やスーパーで見かけるとこんな大人になってしまったって思ってます😂

※批判や辛辣な言葉は結構です〜😨

コメント

みぃ

わかります🤣
メイク→日焼け止めとまゆ毛のみ
服装→3年前の服着てます😂
髪型→カラーなし、1つ縛り、たまに手ぐし🤣

でもフォーマルのときは決まってるので逆にめんどくさくないかも🤔

保育園のママさんがオシャレでこんなママでゴメンって思いますが、娘はあんまり気にしてなさそうです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    洋服も買ってないですし、基本手ぐしなのもすごくわかります😂
    フォーマルの時はメイクの仕方とか、そもそもメイク道具をあまり持ってなくてそこから始まるので面倒臭いなーって思います😓
    うちも幼稚園に入ったら若いお母さんばっかりで浮いてたらどうしよう😰って心配です。

• 9月3日
ふ9🍵

普段ほぼすっぴん(ベースもしてない)、服装は近所だったら3パターンくらいで着回し、髪型は上手な美容師さんに伸びても出来るだけ跳ねないようにカットを頼みもう何年も染めてないです😎
改めて書くとひどいですね🤣
でも服は興味ないということはなく、お出かけするときはそれなりに気をつけてはいます。

ナチュラルが1番だと思います!
私はアラフォーですが、日焼け止めやファンデが苦手でレジャーやお出かけ以外してないけどシミないですし、髪の毛も染めたりパーマしている人はみんな早くから白髪でてますが、私白髪ほぼないです(染色の酸化で白髪になりやすいそうです)。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    お出かけ用!って決めているのはありますが、よくよく見たら普段着とあまり変わらないことに気がつきました😂

白髪、シミないの羨ましいです。
    若い頃に夏は焼けるもの!って思って意味もなく海行ったりしてました(バカだなって思います😂今反動がチラホラ来てます)
    白髪は学生の頃から若白髪あったので、最近はまた増えてきましたね😓

• 9月3日
RY

今27歳ですが、
保育園送迎ですらメイク無し、髪の毛ボブくらいですが、手ぐしのみで寝癖ついててもそのまま、服は2.3着ルーティン(パンツは2着のみ😂)

やばいですよね~笑笑笑

今度親戚の結婚式で、メイク道具ないし、髪の毛前日切ろう!笑
って感じでやばいです笑笑