※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの昼夜のリズムについて相談です。赤ちゃんがよく寝ている方、いつまで続きましたか?夜中が心配で不安です。上の子は大泣きだったので、これから大変になるのでしょうか?

新生児の頃から昼夜のリズムついてた方いますか??
いま生後1ヶ月ちょっとなんですが退院した日から、
お昼は起きたり寝たりたいたり。夜は21時以降部屋真っ暗にして3時間〜4時間で泣くか声を出して起きるのでおっぱい、そのあとは布団に置いてまた3-4時間寝て翌朝6時以降にまた昼間のリズムが来て、って感じです!

こんな感じで赤ちゃんがよく寝てくれてた方、いつまでら続きましたか??

これから夜中が始まるのかな、とすこしびくびくしてます😱

上の子は新生児間の3週目からずーっと夜中2時間くらい大泣きでだっこして寝かしつけてたので覚悟していたのですが拍子抜けです…
大変なのはこれからですかねー?🥹

コメント

マミー

うちの息子はなぜかリズムついてました!😯
夜はわざわざ起こして授乳してました😂😂
ずーっと夜はぐっすりですよ✨
きっと良く寝てくれる子なんだと思いますよ☺️✨

(๑・̑◡・̑๑)

ある程度付いてます!
というか昼間もよく寝てますが夜も寝ます(笑)
上の子に合わせて生活してるから必然的にリズム付きます!二人目もそうでした!
夜中起きるようになることもなかったです!

ダッフィー

2ヶ月の頃から生活リズムついて、その頃から今もほぼ変わらない感じです☺️
上の子も下の子も夜泣き一度もないです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ゆちママ

新生児から今まで、今のところ夜めっちゃ寝ます🙂✨魔の3周目とかも別になく…
1ヶ月なる前から夜中は一回授乳するだけです😊
このまま続いてくれるといいなー、と願ってるところです✨