※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お金・保険

UQモバイルのプラン変更について相談です。出産や自宅保育でWi-Fiを使う場合、3GBプランに変更するか迷っています。他のママさんは何ギガのプランを利用していますか?

UQでくりこしM(15GB)プラン使ってるんですけど、これから出産や自宅保育で家にもJ:COMのWi-Fi(ケーブルテレビとWi-Fiで7千円)があるのでくりこしS(3GB)にするか迷ってます💦

先月はこれしか使ってないみたいです💦

自宅保育してるママさん、何ギガのプランにしてますかー?

コメント

すりごま

3GBのプランにしてますが、UQは繰り越しがあると思うのでSプランでいいと思います😳💓
足りなそうだったらSとM、月毎に交互にするとかでもずっとMよりは安くなると思います!

• しあ

しあ

コメント有難う御座います!🌟
    今のところ私には40GB弱残ってました🤣
    でもその繰り越しは確か2ヶ月でしたよね?
    次はSプランにしてみました!🥰

• 9月5日
  • すりごま

すりごま

めっちゃどんどん繰り越されてますね😂😂😂
    徐々に減っていってしまうとは思いますがSプランで全然いいと思いますが🤭💓
    10月から適用になって9月分の料金と使用量は変わらないのでご注意ください★

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

3GBのプランです!

育休中で自宅にいるので基本Wi-Fiで、毎月繰越しになり使い切ったことないですー

• しあ

しあ

コメント有難う御座います!🌟
    J:COMのWi-Fi、たまに遅いなーって感じる時があってその時Wi-Fiオフにしてます💦
    でもこれから基本お家にいるので、Sプランにしてみます!😅

• 9月5日