※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お力貸してください。小5の妹が母のスマホで勝手にアプリをダウンロード…

お力貸してください。

小5の妹が母のスマホで勝手にアプリをダウンロードして
だいぶ過激なものを見てました。(車の助手席で見てたので後ろから隠れて見れましたカッコ
母が声をかけるとそのアプリを消してました。

妹は私たちと歳が離れてるのでほぼ一人っ子状態で
父母も私たちの頃と違いだいぶ丸くなって妹からしたらもう怒られても怖くないし、スマホにもすごく疎いので
目を盗んで二人のどちらかのスマホを自分の部屋に持っていき、コソコソ何かを見てるみたいです。

多分毎回そうやってダウンロードして消したりして隠してるんだと思うんですが、そうゆうのって制限できたりしませんか?

また、皆さんなら止めますか?そのまま放っておきますか?

コメント

ma

小5なら性に興味あるもんじゃないですかね隠してやる分にはほっておきます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    そうゆうものだと聞いて
    なんだかホッとしました。

• 9月4日

変なサイトに繋がって騙されたりする可能性もあるので、
遅かれ早かれちゃんと性教育した方がいいかと思います!
恥ずかしいことではないし、
変な人に絡まれないためにもプライベートゾーンをしっかり教えたりとかして✨

• ママリ

ママリ

変なサイトに繋がることは怖いですね💦
    母も気づいてしまったらちょっと昔の考え方なので頭ごなしに怒りそうな気がするので、
    現代の性教育について話そうと思います。ありがとうございます😊

• 9月4日