※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分市です😇今日からセブンイレブンで始まるスプラトゥーン3の1番くじを…

大分市です😇
今日からセブンイレブンで始まるスプラトゥーン3の1番くじをしてるセブンを見たよ!て方いらっしゃいますか❓こちらは東部ですが朝から何軒かセブンをはしごしていますがどこのセブンもやっていなくて🥲🥲🥲

コメント

ありゅー🍏

近くでもなく申し訳ないんですが💦
セブンイレブンは発売日に店頭に出されないこと多いです😭
今ある一番くじなくなったら出します!とかよくあります💦
一番くじのホームページで対象店舗になってるところに電話すると確実かもしれないです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ほかの一番くじをまだやってる店舗もありました😭😭😭電話して行くのが確実ですよね!ありがとうございます💕

• 9月3日
😶🤘

自分もセブン巡ってなくて聞いたら、明日の入荷だそうてす😭

• ママリ

ママリ

わ!仲間ですね〜!🤝
    私も店員さんに聞いたら深夜に届いていつ出すかは分からないと言われました🥲また明日頑張りましょう!!!✌️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

萩原のセブンイレブンは、
今朝ありましたよ〜

• ママリ

ママリ

えー!そうなんですか🥺🥺🥺お店によって違うんですね...😭😭😭

• 9月3日
✩sea✩

セブンは各店で自由っぽいですよね💦
こちらは関東ですが、もう既に昨日の夕方の時点でお店に届く、と聞いたので、速攻で買いに行って来ました!

• ママリ

ママリ

お店によりますよね...🥺
    全店同時にして欲しいです!!!うちも今日無事に引けました☺️良かったですー!✨✨✨

• 9月4日

光吉のイオンの近くのセブンイレブンで見かけました!
他の店舗はどうか分かりませんが1人2回か3回までの回数制限があるみたいでした。

• ママリ

ママリ

私も今日何店舗かでくじ引けました🥺ありがとうございました〜💓回数制限あるところあるんですね!すごい!😂

• 9月4日