※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

昨日まで付き添い入院してて,来週から仕事行くんですが背中痛いし腰や…

昨日まで付き添い入院してて,来週から仕事行くんですが
背中痛いし腰やあたまも痛くて,今日横になってたら
主人に「俺だって疲れてるんだから起きていろいろ家の事しろよー」って言われました。
やらなきゃいけないのは分かってます。
けど疲れがホントやばくて。
あたし甘えていますよね?ゆっくりしちゃいけないって
事なのか。
2週間の付き添い入院は主人にとっては仕事してるよりも
楽に見えるそうです。

コメント

ツー

付き添い入院地獄ですよね😂😂😂
仕事してる方が1000倍楽でした😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    地獄ですよね💦
    仕事してる方が楽ですよね!

    • 9月3日