※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃ。
産婦人科・小児科

さくらレディースクリニックでの分娩費用についての疑問です。予約金13万円と手出し金10万円が必要で、返金はないようです。分娩費用の相場も知りたいそうです。

奈良県のさくらレディースクリニックで分娩しようか迷ってます。 色々回答見てても 手出し金10万行かなかったとか書いてあるのですが それは予約金13万(この予約金も最近知りました。) を足して合計23万手出しってことですか?
予約金 ということは、分娩後そのお金が帰ってくることはないということなんでしょうか。無知ですみません。

ここで分娩しました方 参考までに 費用いくらか教えて欲しいです。普通分娩の方のみでお願いします。。😢
なぜこんなに差が出るのか不思議だったので…質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

次女をさくらで産みましたが予約金払わなかったです🤔

夜中に出産して、部屋も真ん中ランクの部屋?(お風呂トイレ別)にしましたが三泊四日で手出し10万数百円でした😊
料理はホテルみたいに豪華で美味しいし、個室は快適で、みんな優しかったので長女を産んだ病院に比べても安いと感じました✨

• もちゃ。

もちゃ。

やはり予約金無いですよね!😵めっちゃ調べても出てこないから 自分でもよくわからんくなってました💦 情報ありがとうございます😢助かります!!!

• 9月3日

8ヶ月前に出産しました。
私も予約金払ってないです🤔

2泊3日で退院し、面会もできないので1番小さい部屋にしましたが6万ちょっとですみました✨️