※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーLサイズのオムツが漏れて困っています。おデブなのでパンパースは小さく、メリーズは匂いが気になる。他におすすめのメーカーはありますか?赤く跡がつくMサイズは小さいと感じます。

オムツのメーカーについて
1歳2ヶ月体重11キロ
おデブちゃんの娘です
今ムーニーのLサイズのパンツタイプを購入しています
Mサイズではそう思わなかったのですが、Lに変えてから足の付け根からうんち漏れが多いです
おデブなので、パンパースは小さい感じがしたし
メリーズはオシッコの匂いがよくして、抱っこしてもらったらオシッコいっぱいしてる?って何度か言われたので匂いが漏れやすいのかなと思いました
お腹周りが太く、足も太いのでムーニーが一番ピッタリだったのですが、他にいいメーカーはありますでしょうか?
Mサイズだとお腹周りに赤くオムツの跡がついてしまうので、小さいのだと思います

コメント

マミーポコパンツは大きめなんでいいですよ~。
あとムーニーの夏仕様のやつも大きめサイズやった気が🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オシッコの匂いとかは大丈夫でしょうか?
    メリーズの時にそれが凄く気になって😭

• 9月3日

退会ユーザー

気になったことないです💦
    うんちは当然においますがおしっこは特に…普通ですかね。

• 9月3日
シャム

グーンはどうですか??

今次女が10.8kgでグーンのM使っています。体重同じ位なのでグーンMでちょうどだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹周りが太いタイプなのですが、大きめですか?

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横から失礼します😅グーンはメリーズより小さめです!お腹のゴムは特にきつめです。娘は10.7ですがお尻とお腹大きめタイプで、グーンのLでもぎりぎりなくらいです。あと、グーンのMとLは少ししか大きさ変わりませんでした。

• 9月3日
  • シャム

シャム

確かにメリーズはお腹周りよく伸びるんですよねー。あれは他のオムツには無い感じ🤔グーンプラスだったら全体的に普通のグーンより柔らかくメリーズに近いのでお腹周り太いタイプでもゆったりいけると思います🤔

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

グーンプラスのLサイズはどうですか?
もう少し大きくなったら、ムーニーのLサイズに戻せばちょうどいいのかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーLサイズよりグーンプラスの方が小さめですか?🤔

• 9月4日