※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳の動画を撮るのは恥ずかしいけど、友達の家では大丈夫。他の人はどうしているのか気になる。

授乳の動画って撮りますか??

1人目の時撮らなくて、どんなだったか思い出せなくて、
2人目は口元が見えないように、
ごくごく飲んでる可愛い音と、赤ちゃんの目元から頭の方をうつして撮りました。

んくっ!んくっ!て飲んでる音と、
合間の鼻息が可愛く撮れたので満足です。

他の人はそういう動画残すのかな…て素朴な疑問です。
自分のiPhoneでさえ、自分の乳首や乳輪がうつって残るのが少し恥ずかしいので😂

友達の家で授乳とか、そういうのは大丈夫なんです。
おっぱい出しまーす🙋‍♀️みたいな笑

写真や動画となるとなんか…嫌だ…恥ずかしい🙈笑

コメント

はじめてのママリ🔰

撮りません🤪
1人目の時は撮りましたかな😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は撮ったんですね😳💛

    私目線の授乳中の我が子の可愛い姿を旦那さんにも共有したいな…とも思うのですが、
    全部写すのは恥ずかしい😂
    見られるのは気にならないのに😂

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はよく動画撮ってましたよ🤣🤣

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが😳💛💛
    そういう普段の動画撮ってくれる旦那さん羨ましい…
    旦那のiPhoneに乳輪が残るならまだいいかな…😂

    • 9月3日
まめこ

撮りました!1人目は余裕が無かったのか?なんだったか忘れましたが、撮ってなくて、でも2人目3人目は撮りました^_^
今も見返して癒されてます☺️
ガッツリ飲んでるところ撮ってますが、乳輪もうつってないのでそのへんはあまり気にしてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳輪映らないように上手く撮れるように頑張ってみようかな😂
    可愛いですよね授乳中の赤ちゃん🥰💛💛

    • 9月3日
deleted user

誰に見せる訳でもなく、記録に残したくて自分の為だけに撮りました😅

たまに見返すと愛おしい気持ちになります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残したいですよねえ…
    なんだか自分の乳首を動画でみ返すのが抵抗あって😂
    でもこの可愛さ残したい…て気持ちが…😂💛

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

とりました!!!
みてねに夫婦だけ見れるように設定してのこしてます。
可愛いですよね