※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ♪
その他の疑問

氷が止められない...下まぶたの裏は真っ白😱元々貧血で引っかかってはい…

氷が止められない...
下まぶたの裏は真っ白😱

元々貧血で引っかかってはいたけど…こんなに氷を食べることは無かった😭

婦人科と内科どちらを受診したらいいのか悩んでます💦わかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです✨また、同じ様な経験がある方のお話も聞けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

妊娠中がそうでした!上の子の時はチューペット。下の子の時は氷たくさん水筒に入れてほうじ茶を入れてその氷を食べることが美味しすぎてやばかったです。でもやっぱりむくむし、貧血でした💦
妊娠中とかではないですよね?一応婦人科いってみてはどうですか?

• トモ♪

トモ♪

コメントありがとうございます💕今は妊娠中ではありません...
    妊娠中も貧血で鉄剤飲んでたんですが...氷を食べることは無かったんですよねっ💦
    この夏は水筒に氷を沢山入れて中身を飲むってより氷を食べるって感じだったり、家でも常に氷を食べてたのでヤバいなって思って受診を考えました...

• 9月3日
、

重度の貧血だと思います💦
婦人科でみてもらえますよ!
私も氷がやめられなくて…
あと目眩でクラクラしていて
先生に言って血液検査をしたら
あと一歩で輸血が必要なくらい
酷い貧血でした😭😭

• トモ♪

トモ♪

コメントありがとうございます。
    上の子も同じ感じだったので一緒に受診したくて色々小児科などに問い合わせてるんですが...見付からず...自分だけ今内科へ来てます😅
    婦人科でも大丈夫なんですねっ💧

• 9月3日
  • 、

内科でも大丈夫だと思います!
    血液検査をしてもらって、
    どのくらいの数値なのか
    見て貰えるといいですね✨

• 9月3日
リノ

私と同じです😭

前も貧血症状あって内科を受診して血液検査して鉄剤処方してもらったので内科でいいと思います🙆

• トモ♪

トモ♪

ありがとうございます🎵
    職場での検診の結果を持って内科へ来てます✨
    数値気になるので検査して、鉄剤欲しいです😊
    子供も小児科へ行って診察してもらいたいです😭

• 9月3日