※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お出かけ

質問させてください🌸10月にディズニーランドに行く予定ですが、アトラク…

質問させてください🌸

10月にディズニーランドに行く予定ですが、
アトラクション待ちの列では飲食禁止なんですか?

2歳になったばかりの娘を初めて連れて行くのですが、
ぐずった時はポップコーン食べさせればいいかなーと思ってたので、
それができないとなると不安に思ってしまいました💦

待ち時間が30分以上のアトラクションには元々乗らないつもりでいるので長時間並ぶこともなさそうですが、、

列で食べていたらキャストさんに注意されるものなのでしょうか?
教えてください💡

コメント

はじめてのママリ🔰

列に並んでる家族と買ったチュロスを持って合流しようとしたら止められました💡

並んでる時は他の方法で機嫌とるしかないですね😣💦

  • mam

    mam

    止められちゃったんですね💦
    他の方法で機嫌取ってみます😊
    回答ありがとうございました🌸

    • 9月3日
みー

今はダメですね💦

  • mam

    mam

    そうなんですね💦
    知っといて良かったです😭
    回答ありがとうございました🌸

    • 9月3日
deleted user

コロナ対策として食べるのはダメになってます😭
飲み物飲む、とかなら大丈夫ですが、おやつは注意されました💦

  • mam

    mam

    コロナ対策で禁止なんですね😭
    気をつけます💦
    回答ありがとうございました🌸

    • 9月3日