※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が、女の人はやり逃げされたらむかつくの?や、ヤるなら7回までとこ…

旦那が、女の人はやり逃げされたらむかつくの?や、ヤるなら7回までとこわけわかんないこと言い出したのですが、これって浮気疑いますか?😂女の人の気持ち聞いてきたり、具体的な回数まで言われて急に心配になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかYouTubeとかでみて疑問に思った、とかじゃないですかね🤔??
やるなら7回まで、謎すぎます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

YouTube良く見るのでそうかもしれないです🤔謎ですよねww今までそんな話聞いたこともなかったし、なんならワンナイトはあるけど他はないとか言ってた人がそんな事言い出したので不安になってしまって🤣

• 9月3日
ちょこ

実際浮気してたら奥さんにそんなこと聞かないと思います😁
周りでそういう人がいたか
とかではないですかね🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにそうですね🤔安心しました😂周りはあり得ます!!!最近すぐ疑がってしまうの悪い癖ですよね(><)

• 9月3日

なんで?って理由聞いちゃいますが、もし浮気しててそんなこと聞くならアホ過ぎるので、本人の話ではないと思います🤔
会社でそんな話になったとかではないですかね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、普通浮気してたら聞けませんよね🤣会社での話の可能性あります!最近悪い方に考えてしまうので、ママリさん達の意見聞けて良かったです😭!安心しました😭

• 9月3日