※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

予定日+6日目の経産婦です。子宮口は開いているが、頭が上の方にあり、陣痛が来るまで前駆陣痛やおしるしはない。入院して促進剤の流れになるかもしれない。頭が上の方にあると陣痛が来た時の分娩時間が長くなる可能性があります。

予定日+6日目の経産婦です。
検診で子宮口は開いてるけど頭がまだまだ上の方と言われました😭
おしるしも前駆陣痛も全くなし!
多分、入院して促進剤の流れになると思います。
頭が上の方にあって陣痛きたら分娩時間はやっぱり長くなるのでしょうか?

コメント

ママリ

1人目が予定日超えて
子宮口全く開いてない、頭も全然下がってないと言われ促進剤でしたが促進剤入れてから2時間後に産まれてきましたよ💫

• ゆゆ

ゆゆ

初産で2時間ですかー!?!?
    早すぎる😂😂😂
    その分痛みも一気にきそうですね😭

• 9月3日
さくたろう(27)

2人目、41週促進剤使用でトータル7時間でした😂
うちはへその緒が2重になってたので出るのが遅かったんですが、特に何もなければ、経産婦さんは促進剤入れると早いみたいです😊

• ゆゆ

ゆゆ

経産婦だと促進剤入れると早いんですね!何事もなくスムーズに進むといいのですが…🥹🥹

• 9月3日