※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴です🙇‍♀️💦💦私が旦那に息子のその日あったことやおもしろエピ…

ただの愚痴です🙇‍♀️💦💦

私が旦那に息子のその日あったことや
おもしろエピソードを話してる時など、
旦那はスマホでゲームしながら聞いてます😇
たまにならまだしも、毎回ゲームしながら😇

人と話してる時に仕事のことならまだしも、
ゲームしながら聴くって失礼と思わん?今後やめて💢と伝えたにも関わらず💔

いつも帰ってくるの日付変わってからなので
特に話さずすぐ寝る…といった感じで、

今日はたまってる話を色々してる間もずっとゲーム。
うん。うん!と相槌はしているものの、話してしばらくたってずっとゲームしてるのでイラついてもういいわ。ゲームしながら聞くんやったら息子の成長も今後話さんわ。会社で上司の人たちの話もゲームやりながら聞いてんの?😇と嫌味言って終わりました🤣はい、すみません。という返答の仕方もイライラ。笑

あと、今妊娠8ヶ月なんですが今日19時くらいから不定期にお腹痛くて…前駆陣痛やったらどうしよ😱一応、まさかとは思うけど念のために腹痛の間隔メモし始めてんけど…と話したら、

旦那の返答がまさかの『俺もお腹痛い。』は!?お前の腹痛なんてどうでもいいわ!って思いました😇普段からしょっちゅうお腹痛い言うてるやんけ!って心の中でイライラ。口悪くてすみません🙇‍♀️

前駆陣痛やったら…って心配してるのに
俺もお腹痛い!?いやどうやったらそんな返答になるの…👊もう少しマシな発言して欲しいです😂

コメント

てんこ

私たまに本気で聞いて欲しい内容だとスマホとりますw
それか、シカトか!ってゆうと
ハッとしてスマホやめてくれますw
腹痛の話…すみません、笑っちゃいました笑
腹痛の重大さが全然違うだろ!って心の中でツッコんじゃいました笑
イラつかせる天才?
すみません人様の旦那様にこんな事ゆって。

nikon

うちの主人私の話しなんてほぼほぼスルーしてますよ😂
携帯ばっかりいじってるし。
先日イラつきすぎて大爆発。

もんきち

わー一緒だー体調わるいってゆうと!
俺も!俺たちコロナじゃね?

とかいってきます

まぢでムカつく!