※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の足が分厚くて靴擦れが起こるので、どんな靴がいいか悩んでいます。これまで様々なブランドの靴を試しましたが、擦れがひどいです。同じ経験をされた方、アドバイスありますか?

子供の足が分厚いんですが足は13センチなんですが足の甲?が分厚い?高い?からいつも靴擦れしちゃうんですけどなんの靴がいいんですかね🥲
今まで履いたことあるのは西松屋の靴、NIKE、ミキハウス、ニューバランス、とコロコロ変えてみたり靴アドバイザーの人と話して決めたりしたけど靴擦れが凄いです😢
同じようなお子さんお持ちの方いますかね?

上手く伝えられてなかったらごめんなさい

コメント

はなまる

甲高の子はイフミーがおすすめみたいです!☺️

えっちゃん

我が子も足が分厚く、マジックテープがズレてくっつくほどでした💦

うちはIFMEの物をよく履いていましたよ😊

ぱくぱく

うちの子もIFME履いてます❣️
ママ友も同じ悩み持ってて、IFME以外無理って言ってました✨

アシックスどうでしょう?🥲
うちも甲高でミキハウスも物によっては合わず…
ミキハウスのアシックスコラボはわりとゆとりがあって履けました!
試していた物でしたらすみません🙇‍♂️

ひかり

イフミーとムーンスターおすすめです☺️

ミキハウスやアシックスはお店のもの全て試着しても履ける形がありません😅

りり

うちは、幅広甲高でムーンスター履いてます!