※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
家族・旦那

久々旦那にブチギレた😇(LINEで)旦那今コロナ療養中なんだけど、、、看…

久々旦那にブチギレた😇(LINEで)

旦那今コロナ療養中なんだけど、、、看病に部屋の消毒に子育てにってしてたらバタバタで🤦‍♀️
旦那がお風呂から上がって、お風呂の消毒と哺乳瓶洗いに自分の髪乾かすのと色々重なって🥺
テレビ電話で、旦那に娘の気をひいてもらおう!と電話📞
でも、なかなか出ない😅
様子見に部屋覗くと、ヘッドホンつけてテレビゲーム🎮
いやいや、ご飯食べさせてもらって風呂入ったら、上裸でゲームかよ😡(テレビ電話はいつも同じ時間にして、その最中に家事片付けてます😥)

コロナの看病と日頃積もりに積もった何かで、ブチギレしてしまった😅
(家事も育児も積極的にしてくれる旦那です👨)

すみません。愚痴でした。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

それはキレます😡
看病、消毒、子供の世話、、いつも以上に色々気を使う中黙って大人しく寝てろ!!!
って感じです😭
その元気あるならLINE必ず即レス約束させます🥺🥺
お疲れ様です🥺🥺

• Rei

Rei

そーなんです😭
    色々気を使うんですよ🥺
    そして、娘の謎の熱が上がったり下がったりで小児科の往復今週5回しました😂(抗原とPCR共に陰性でしたが😭)

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんも看病してるんですね🥺💦
    心配ですね🥺
    熱が上がったり下がったり、、🤔
    RSの症状であったりします🤔
    うちは咳と鼻水すごくて熱もありコロナは陰性、RSでした💦

• 9月3日
  • Rei

Rei

歯が生えてきてて、歯ぐずりも重なってグズグズです😂
    RSもアデノもヒトメタもヘルパンギーナも全部陰性で、夏風邪かな?って言われました🥺

• 9月3日
ママリ✨

それは、めちゃくちゃムカつきます✋

義実家かえってママに面倒見てもらうか、ホテル療養しろ。って言います💢

• Rei

Rei

ほんと義実家帰れ!ってなりました😡
    こっちは夏風邪と歯ぐずりで機嫌悪い娘もいるんだ!って😭

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

うちは逆で今私と娘が陽性です。
旦那は陰性なので逆隔離で寝室に1人篭ってスマホして暇そうにしてる中、療養しながら家事育児に消毒に終われ倒れそうです😭

寝室のTVでNetflixやhuru見れなくて暇って文句言うなら家事と消毒作業やれよ💢
喉やけそうに痛い中子供の相手して遊んで本読んで辛いのに療養させろよ💢
とブチギレ寸前です

• Rei

Rei

体調は大丈夫ですか?😭
    無理をなさらずに😭

ほんと家事と消毒くらいはやれ!ってなります😡
    なんなんですかね?男の人って気が利かないですよね😮‍💨

• 9月3日
ママリ

それはブチギレ案件です!!
うちも旦那がコロナになった時、1人で子供の面倒を見て消毒作業とかしてたのに、隔離期間終わったら「ゆっくり出来たでしょー」って言われ、「は??全部1人でやっててゆっくり出来てたとでも思ってんの??」って言ってやりました!!
一生忘れられないほどの殺意が芽生えましたね🤣

• Rei

Rei

それは殺意芽生えます😇
    いや、ゆっくり出来た自分でしょ?って😅

• 9月3日