※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バツイチさん限定の質問です!💦結婚式の写真とかウェディングドレスの試…

バツイチさん限定の質問です!💦

結婚式の写真とか
ウェディングドレスの試着の写真とか
どうしてますか?スマホには残してますか??

夫は
わたしをお金としてみていて
(ギャンブル依存症)

結婚式を挙げようとしたのも
ご祝儀目的だったとおもいます!

両家からコロナ禍だから
二人で挙げてくれといわれたら
キャンセル😢!

ウェディングドレス試着して
どのドレスか迷っていたほんの
二年前の私が気の毒ですが、、

なんですが!

この頃の私、スタイルいいな😂💦(笑)

ウエディングドレスの試着、
残しとくか迷います!(笑)

もう二度と結婚しないので
ウエディングドレス着ることないからなあ(笑)


コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那との、ってことですよね??
全部残してますー!
今の夫ともフォトウェディングしましたが、体型が違いすぎて私のウェディングドレス姿は1回目をみせるようにしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしがもうすぐバツイチになるので、いまの夫(もうすぐ元夫)とのときの試着です😅
    わたしのは試着だしキャンセルだし離婚だしで、なんかあれですが(笑)
    きれいに着れてたら、
    それはそれとして見れますよね😁(笑)

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそれでいいとおもいます!
    残しておきましょうー💓

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします😂
    当時の写真(データ)は、
    鎖骨や、肩甲骨の骨とかがまだみえるのです😁

    • 9月2日
pipipipipi

写真は実家のクローゼットの中に残ってるとは思います🤔
再婚してるので、携帯には残して無いです🤲🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは逆で写真そのものは捨ててしまいました😂
    データ消去しようか、、
    でもわたしにはヤキモチ焼く人がいない!ということに気付きました😭
    どっちでもいいですね(笑)

    • 9月2日
rety ''

実母は持ってますが
私は元夫が写ってるやつは
全削除して残りは残してますが
携帯ではなくてUSBに入れてます🤣
今の夫にも見せたことあるので
もう特にでてくることはないかなと🤣