※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

同じような方いますか😢?今年の春から幼稚園へ行き始めた娘。今までずー…

同じような方いますか😢?
今年の春から幼稚園へ行き始めた娘。
今までずーっと朝バイバイする時に泣いたり離れなかったりしたのですが、夏休み明け2日目、急にニコニコでバイバイできるようになりました😊
先生も優しいし、お友達もできたみたいだし何も心配することはないのですが、なんだか何かが心配で幼稚園が終わる14時までソワソワしてしまいます💦
元々自分が嘔吐恐怖症っぽくて、幼稚園から病気をもらってこないか、ちゃんと手洗いしてるかなどの心配が一番大きいと思うのですが
これから冬になってもっと病気が流行るのにこのままでは心配でしすぎて自分が持ちません🥲
もっと気楽にいい意味でのんびり、まぁいっか!みたいな感じで子育てしたいのですが、どうも心配しすぎてしまいます。
今日も朝いつもはうんちしないのにうんちをして、少しだけ緩いのが出たから余計に心配なのと、
ハンカチを持たせ忘れたので、どこで手を拭くんだろうとかそう言うのが気になる原因です。
みんなが気にしなさそうなそう言うこともすごい思い詰めて検索してしまったりして疲れます💦
よくわからない文になりましたが、同じような形いますか🥲?
嘔吐恐怖は死ぬわけじゃないと思えばその時だけ少し心配がやわらぎます😢💦

コメント